見出し画像

初めまして!


シェリコフレのパープルウルフ担当🐺💜
巫あむ です!

自分の気持ちを文字に起こすのが
好きなのでNote初めてみたよ!
Noteを通してあむの事をもっと
知ってもらえたらいいなって思ってます💭


今日は初めての投稿ということで、
あむがアイドルになろうとおもった
キッカケについてお話しようと思います!


キッカケは中学3年生のとき。
実は部活でいじめられたのが原因で
中2から不登校になってました
毎日泣いて、自分のこと大嫌いになって
毎日しんどくて学校行く度過呼吸になってた。
そんなときSNSであむが地下アイドルさんを
好きになるキッカケの女の子をみつけて、
すぐに好きになった!なんかピンときたの!
デビューライブから見に行って、ビラ配りを貰いにいったり、受験前日もその子に会いに行って元気もらったり、とにかく好きになってから毎日が楽しくてそのときのあむはその子が生き甲斐でした☺♡

ある日、その子から「あむちゃんもアイドルしない?絶対できるよ☺」っていわれて、あむも辛い時に生き甲斐になってくれたこの子みたいにキラキラした衣装で、素敵なメンバーに囲まれて大好きなアイドルをしたい!って思うようになりました!それがきっかけ!

そしてときが経ち、シェリコフレのメンバーになりました💜  
ちょっと重い話もあったけど、!こうしたきっかけがあって、今、みんなと出会えたよ。

最初の投稿はここまで!
読んでくれてありがとう🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?