燃える毎日。

明日から後期の授業の履修登録と交換留学の募集要項が発表されるということもあり、さらに研究室見学もブッコミかましたいことと、WEINのオープンキャンパスが今週末あることに、焦りを募らせながらもやっぱりこれが自分らしいなって思う今日この頃です。こんばんは。よしもっちです。


明日から後期が始まるともあって、いろんな学部で顔合わせがあったみたいです。自分もありました。実際にあってみると、全く顔が一致しなかったのはめっちゃ驚きでした。もともと印象に残っていた人は50人中6人くらいです。いやーでも、女子は全然見たら違いましたね。ボクは実際に交流会の企画をしたんですけど、さすが大学生ともあってみんな協力的で助かりました。いやー感謝です。企画の進行をしてると、自分の交流の時間が削られることにもなるのですが、それは、いろんなとこに飛び込んで話しかけて何とか自分も交流しました。よかったよかった。


あと、部活やってる人同士はめっちゃ気があうって感じましたね。
いい収穫だった。


すするTVを最近よくみているため、ラーメンが無性に食べたくなったボクはお金がないにも関わらず近所のラーメン屋の味噌ラーメン特盛を食べてきました。残りは千円札一枚と数えるほどの小銭です。いや、でもめっちゃうまかった。最高とも言える一杯でした。基本的に自分はコッテリ系のスープは全部飲まないのですが、今回に関しては全部いきそうになりました。


で、一つ気づいたことがあって、


水飲んだ後の濃いめのスープがめちゃくちゃうまい


ことです。水→スープを永遠に繰り返しそうになりました。
危なかった。


明日から10月になりますが、ジムでのトレーニングがスタートするみたいです。まあ、自分が一番すごいってことを証明するっていうのと、いろんな体の動きをできるようにしたいですね。


正直他人のフリ見て我がフリなおせじゃないですけど、一番に気にするべきは自分の身体で、他の人と競うのはその次にもこないと思ってます。だから自分でどこまで追い込めるか、倉庫の勝負でしかないです。


ってことで明日もフルパワーで行きます。


約束。


いい声。とおる声。心地いい声を操る男になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?