やるしかないと決めた時

こんばんは。今週も今日よりきつい地獄の道を歩むことを決めたよしもっちです。



やるしかないと決めたからには、他の人にどう思われようとかそんなことは関係なしに、自分の考えも意見も伝えていかなきゃって思って、今からまたギアを入れて走り出すことに決めました。



ギアを入れて走り出すというよりかは、自分がやりたいこと、目標、挑戦に向き合いたいって思うようになったっていうのが一番大きくて、そういう環境を自分で探すべきだし、自分でつくっていけたらいいなとも思ってます。



世の中、自分がいるコミュニティーよりももっと大きな責任と重圧を受けながら戦っている人がいて、自分はその人たちと比べたらある意味必死でないし、自分の好きなことをのびのびやれているんだと思う。でも、少し先の未来を考えながら動くなら、もっと死ぬ気で動いたほうがいいのはわかってる。このことを受け止めて、明日からも全部学びに変えて、いろんな人とあってあって会いまくる。



やくそく。


 一角の主体性で吸収しまくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?