ユニクロが好きになりました。

こんばんは。洗顔した後に化粧水をつけると、あ、おれスキンケア男やんって思う今日この頃のよしもっち です。


今日はトレーニングしてご飯食べた後、ユニクロに行きまして、服を買いに行きました。メインに買いに行ったのは、ズボンでいいの見つかりました。一人で買い物にいくのってあまり慣れてなかったんですけど、今日はユニクロで少し慣れることができました。



アンクルパンツって言う商品が自分的にはお気に入りで、スラットした感じで見える上に動きやすいのです。あとは、あまりにもマフラーを買いたかったので買ってしまいました。


マフラーが似合う男になりたい。あと一つは、大学生っぽいシャツです。布生地のワイシャツを買いました。


そんなこんなでこんな時間になりました。明日は国際ミーティングとその他もろもろのレポート課題があるので一日中それに費やしそうです。それはそれでいいですね。明日も頑張ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?