ベンチプレス体重半分73回

スイカグミが意外とスイカなこと。美味しい。そうちゃんです。



今宵もよしなに。



今日は東北大学でオータムフェストってう新入生のためのイベントがありました。楽しかったです。このイベントが開かれたことに盛大に感謝してます。めっちゃありがとうございました。



総長の大野先生も駆けつけていただいて、入学式さながらの雰囲気でした。いや、すごいイベントだった。


後、アメフト部の人たちがよかったですね。運動会をしてて、4年生の先輩たちとなんだかんだ話して盛り上がって、綱引きして、本気出されちゃって負けて、芝のアウェイにやられました。次はホームで綱引きしよう。次はまけん。後しれっと、ボディビルのベンチプレス大会一位取っときました。


何よりこのイベントが学生が主体で作ったのがやっぱりすごい。院生がメインに動いて、このコロナで全く新歓とかお祝いとかキャンパスでできなかったけど、このイベントでちょっと1年生だからってチヤホヤされたのがめちゃくちゃよかった。いろんな人と話せたて、その人たちが部活にかけてる思いを僕らに聞かせてくれて、そして、僕らを仲間として受け入れたいと思ってる。おなじ意思を持った仲間を集めてる。みんな仲間が欲しい。一緒に頑張る仲間を。


それってめちゃくちゃ素敵なことだなって思った。

どんな部活でも、その思いはどこも比較できないし、どれもかけがえない。僕が大切にしないといけないのは、その思い立ち。きっとどんな人にもあるその思い。


結果がみられるのは重々承知で、結果を出すには圧倒的な努力が必要。だから、そこは妥協しない。妥協しない。だから


明日も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?