もう!mow

もう!

今日もまた全然進まなかった!

昨日は22時すぎには寝たのに、起きたのは9時10分前って。

おいおい。どれだけ寝たら気が済むねん。

まあ。こういう時は今日はたくさん寝たから明日は早く起きれるよね。って考えるのが精神衛生上いいことは覚えていたから、今日の僕はちょっと成長しているってことです。

GWがもう明日で終わりだ。スライド終わらせるって決めて、明日は面接練習するって決めていたのに。大体の予定がこうやって狂うことは学習したから、留学先では気を付けることができそうです。

とりあえず、明日は真面目にやらないとちょっとリミット間近です。

頑張れ。明日の僕。とみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?