疲れたらスタート

後期が始まったにもかかわらず、履修する授業を決定できていないよしもっちです。こんばんは。



あまりにも疲れている時って、


「疲れてない、疲れてない、疲れてない、、、」って連呼してたら、意外とまだやれる気持ちになっている今日この頃です。最近は、自分に必要nあ睡眠時間は大体7時間程度であることに気がつきました。


何で気づいたかと言うと、遅くまで(大田尾深夜1時半とか)起きてから寝るときは、いつも8時から9時まで寝ているからです。普段も遅くまで起きないときは6時から7時に目が覚めるのでそんなもんかなと思ってます。


最近ジムでトレーニングをしているのですが、わりかしマシンでやる筋トレもばかにできません。しっかり部位にくるから。


でも、自分が競技をやっていく中で本当にそれで良いのかって思うときがあります。って言うか、常に思ってます。もちろん筋力が必要なのは百も承知ですが、もっと自分の体をうまく使おうとすることの方が先決ではと個人的には思ってます。


身体感覚を開くと言うのでしょうか、まあそんな感じです。


ってなことで、明日からは身体操作を開く1週間にしたいと思います。


あと、呼吸も忘れない。


おやすみ。


約束。


夢を忘れるな。あと、謙虚さもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?