べえセトBBQに参加して。

こんばんは。何がなんでも今週は読書をしたいそうちゃんです。


今宵もよしなに。


今日初めて、西野亮廣エンタメ研究所の方々とお会いしました!今日のBBQで出会った方々、本当にありがとうございました。貴重な時間であり、楽しい時間をともに過ごせてとても楽しかったです。いろんな年代の方からお話を聞くことができてめっちゃいい経験できました。この空間が好きです。


今日はセトちゃんとべえくんに初対面しました。セトちゃんには留学の話を聞かせてもらって、べえくんとはたわいもない話をみんなでしてました。画面の向こうにいた人と会える経験って全然したことなくてとても不思議な感じがしました。セトちゃんもべえくんも、サロンメンバーの方々とめちゃくちゃ仲良くて、いろんなところで話に花を咲かせてました。僕も話させてもらったんですけど、優しくて、初めてあったのに、初めてあった感が全然なかったです。



今回のBBQはスナックcandy仙台のあきママを応援しようってことで開催されました。あきママとは今日初めてあったんですけど、めちゃくちゃ優しかったです。とにかく優しさがあふれていて、あきママのつくる空気感が心地よかったです。新参者に優しくしてくださりありがとうございました。



 それにしても来てくださった方々は自分がビビる人ばかりでした。渋谷の一番でかいcm流すところの権利を買って、プペルのcmを流すために300万のクラファンを立ち上げる「お琴くん」、スナックcandy福岡の「ゆーきゃん」さん、勝手に天才万博in東北の「カイトウ」さん、それにそれにブロードウェイミュージカルの「小野さん」、あと「ヤンさん」も来てくださりました。挑戦してる人とこんな近くにいれて、とにかく刺激受けまくりです。めちゃくちゃかっこいいです。




で、帰ってきて思ったのが「おれめちゃくちゃ口下手やな。いや、シャイなのか?」もっと自分が考えてることとか、感じたこと、伝えたいことを言葉にできるようにと改めて思いました。あと、部活やってるとかどうでもいいから面白いことしたいなって思いました。自分が夢中になれるもの、熱中できるものを大学生活でやり切りたいな。



今日は、暖かいサロンのみなさんに会うことができて最高でした。次会うときは、もっと面白さ、表現力、言葉を磨いて会います。



今日お会いした1人1人の方には、かけがえのない今まで生きていた物語があって、それはもちろん僕も同じ。1人1人にそれぞれの物語があること、それを受け入れて、理解しようと最大限努力して、これから会ういろいろな方々と向き合っていきたいなと感じた今日の終わりです。



明日から部活なので、また死んできます。おやすみなさいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?