爆速のオフ

16日から18日は毎朝、六時少し前に起きて中学校のともだちとテニス対決をしてました。昨日と今日に関しては、天気が良かったので、ものすごく日焼けしました。男といえど、日焼けには気を付けるべきですね。どうもこんばんはよしもっちです。


自分は12日から19日までの間休みをもらって北海道に帰省をしてました。明日帰るんです。
ただ、今回の帰省はいつもとは訳が違いました。
なんでかっていうと、
今までで一番短いと感じる1週間になったからです。
毎日、毎日、いろんなことがありすぎて「朝早く起きて、夜は遅く寝る」生活の繰り返しだったのですが、忙しいというか、楽しすぎてめちゃくちゃ終わるのが寂しいし、時間の物足りなさを感じました。本当に明日帰るとは思えない。
でも、明日帰ります。
もうちょっと家族でいる時間を作れるようになったら大人だったなって今思ってます。



それで、今日が最後の自由な日だったので自分の出身高校に行って練習をしてきました。そしたら、練習が辛すぎました。試合形式の練習があるのですが、開始2本目からバテて体が動かなくなってました。この練習をすること自体がコロナの影響もあって4ヶ月ぶりくらいでした。それにレギュラークラスの選手とやることは受験も相まってほぼ一年ぶりです。キツかった。


それに加えて、連日の天気の良さです。朝練のテニスでも、帽子を被ってなかったら熱中症で倒れてました。練習は屋内で扇風機をガンガン回してたのですが、体温が上がりに上がりまくってあの時は熱中症だったと確信してます。今も、少し頭痛が残って体がほてっているので、今日はここまでにします。


まじで体にはきをつけてください。健康第一です。
水分補給ではミネラルも忘れないで。


今日は休みます。お疲れ様でした。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?