ひたすら食った週末の夜

こんばんは。

今宵の晩餐は吐くほど食べました。

副会長の家に招待され、会長夫人の手料理と、肉と、牛タンをひたすら食べてきました。

今日の晩餐では、世の渡り方を教わった気がします。

というのも、夫人の僕達への気配りがかなり上手だったんです。上手って表現が正しいかはわからないんですけど、もてなしたい感じがとても伝わってきました。その気持ちに答えたいがために、いつもよりもたくさん食べました。

いつもより食べれたのは、その気遣いが要因なのかなと考えると、案外そうだなって腑に落ちてます。

気づかないところで影響を受けあっているんだなと思いました。

ひたすら食べて1週間を締め括れるのはしあわせですね。

明日からまた1週間が始まるので、よく寝て、いいスタートダッシュを切ります。

明日は水族館に行く。楽しみーーー。


因数分解

満腹 = 一定時間 ❌ キャパシティー ❌ せめぎ合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?