会いにいこう。

生姜焼きを作ろうと思って、生姜買い忘れたからニンニク入れたら思ってたのと全然違くてニンニクやきになったことを若干悔いているハレンチです。こんばんは。



今宵もよしなに。



毎日が大きな決断の連続で、何もない時間はほどんどない今日この頃。読書をできること、話を聞けることのありがたみが身にしみてわかってきました。明日で休みが終わって、また部活三昧の日々がきます。あぁ、ただただヤバイ。おそらく、きつすぎて、倒れるくらいになるんだろうな。それはそれで結構なことだからまあいいや。


でも部活にいる自分と今の自分は同じ自分ではあるけど、違う側面、人間性があるんだなって実感しつつあります。明日は、新しいコミュニティに実際に入って、あってきます。ど緊張してるけど、ただただ失礼がないように努めていきたいと思ってます。


明日は、自分にとってめちゃくちゃ憧れであり、かっこいい人に会う予定です。今までそんな人を見たことも感じたこともなかったけど、ただその人は、すごい。心からそう思える人なんて、いなかったけど、明日その人にあってくる。どうなるのか。そんなことはわからない。だけど、そこにいかなきゃって思いが自分の中で暴れてるから。直感には逆らえないです。だから行ってきます。


どんな明日になるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?