あぁ大変大変

心の声が漏れるくらい、毎日毎日、何かに追われてる。

自分の好きなことなはずなのに、義務感に追われてる。

浅いところで生きてた証なんだと思う。

今からはもっと深いところに入って行かないといけないんだって思い始めてる。

表面的に何かをするんじゃなくて、

行き当たりばったりじゃなくて、

ここで一つ何かをやり切ったって言える経験を作るのは絶対大事になると思う。

もっと自分の声を出して、

言葉にして、

動いて、動いて、動いて、

考えて24時間じゃ足りないくらいに考え抜いて

そして、この土日で完全決着つける。



やくそく。


この一年やり切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?