もっと向こうに

こんばんは。お体に気をつけてくださいね。

最近寒くなってきております。

今日は10時半に起床して、それからずっとパソコンの前にたたずんでおりました。

創造発見塾という東北大学メディアサロンが主宰するイベントに13時30分まで参加して、そのあとはWEINSSのMTGに参加してきました。それが終わったあとは、ウダウダしてゴロゴロしていました。


17時40分くらいに19時にアラームをセットして、その間時計を見る以外のことをしてました。時計を見ないと決めて何かをやるって時々すごく今どれくらい経ったんだろうって怖くなる時があります。


怖いというか、焦ったいの方があってはいますが、なんかムズムズするんですよね。


時間を感じた1日でした。


約束。


表現にひと工夫を加える男になる

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?