旅をしたい。

日曜日だろうと、早起きしたそうちゃんです。


こんばんは。


今日初めて僕は蕎麦めしを作ったんですけど、バッチグーでした。


これからインターナショナルのイベントを作るのにいろんなこと、課題が目白押しで大変が押し寄せてきます。


とは言っても、明日6時に起きればなんとかなるしそういう風に生きてかないと死ぬってわかってるから明日は必ずや6時に起きたい。



あとそのプロジェクトがおわったら、年を超える前に誰かと旅に行きたい。


特に相手は決めてないけど、旅に行きたい。土曜日に部活があるからそのあとに朱浦発して一泊して、日曜日最高にリフレッシュしたい。最近、本当に自分の時間が作ってるけど最高にできてなくて、旅して一回リセットしたいなって思って、いや旅いいな。


だから明日も頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?