向かい風強い

今日はひっさしぶりにキッツイトレーニングをしたんです。

そして、明日からは集中講義が始まってしまうので、マジで時間がないんです。

9時からバイト。10時半から16時まで講義をして、17時からトレーニング。

めっちゃくちゃハードな日々がこれから3日間続きます。

それでも、自分のやりたいことに向かって努力する時間は取れているのが今の僕の強いところです。

ちょっとは成長したんじゃない。っていまの自分に言ってやる。

そして、今日は高校の先輩の就活自己分析にご協力しました。

高校時代のことメインに聞いてって言われたけど、結局はうまい質問ができなかった。

一個だけ終盤の方に「あ、これいい」って言ってくれたのでちょっと救われた。

自分を頼ってくれる人がいるうちに、もっと成長して、知識つけて、内面まで頭で考え巡らせられるように。

そして、自分をアップデートする。

もう頭が回らなくなってきた。

と言うことで食器洗って寝る。


因数分解

大学生 = 食欲旺盛 ❌ 考え方の変容期 ❌ 向かい風強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?