僕だけが歩く道

こんばんは。一回の練習でバッキバキになった自分の身体をいたわりながら積読本を眺めて本棚欲しいなって思いがふわり。こんな夜の始まりに、明日も頑張ろうって思えるのは、誰かを笑顔にしたいって思うから。


正直毎度毎度の練習でも疲労がすごくて、動けなくなる時もしばしばです。


だとしても、この回らない頭を回しながら、明日も頑張るってただ思ってます。


こんなことしかかけないけど、いっこだけ決めたことがあるからそれを書きます。


約束。


毎日写真を撮り、それをnoteの見だし画像にする。


写真に関して、一個好きなところがあります。

それは、写真をとる、カメラのシャッターを切ることは、自分がどんな角度から世界を切り取っているのか、世界を見ているのか、を映し出してくれるものだと思うからです。だから僕は毎日写真を撮る。

枚数、少しずつ増えていけば良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?