大教室で受ける授業

今日は初の大学の大教室での授業でした。

正直大学のでかい教室で受ける授業がずっと憧れでしたので、今日は大変いい1日でした。他の学生が周りにいる中で授業を受けることや、生きている授業を感じるのがすごく楽しかったです。やっぱり授業はこうでないとね。って思う1日にもなりました。

誰かの存在を感じながら受ける授業。誰かと一緒に勉強できる授業。

誰からも学べる。

そして、こんなこと学びたい!って同じ目的意識を持った人たちばっかり。

こんな素敵な環境で勉強できていることがすっごい嬉しくて幸せです。

恥ずかしさとか、躊躇いとか関係なしに、いろんな人と繋がれる時代が今で、もっともっと社会は変わっていく。自分の知らないところでこんなスピード感で変わっているんだって驚きを見過ごしたらまじで人生損する気がする。

だから、この一瞬も時々疲れてしまうけど、最高に楽しんで楽しんで楽しんで、コツコツアウトプットしていいプレゼンできるようになる!


やってやる。


因数分解

オイスターソース=こく❌甘み❌粘土

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?