どうしようもない夜に

考える気がまるで起きず、

疲れだけが溜まっていく。

小さな指摘を受けるたびに、

幼い子どものように、

むしゃくしゃする気持ちがほんの少し浮き沈みするのを感じる。

ポジティブにこれからミスしなければいいって、

考えることが世の常かもしれないけど、

今日はとことん沈んだ気持ちになります。

怪我をして、

プレーできないもどかしさと、

周りのメンバーの雰囲気に、

またまたストレス感じてるけど、

自分は自分って考えてもいいよね。

自分は自分で動いてる。

誰かに制御されてるわけじゃない。

こうやって、

ただただ愚痴を並べることは、

はたから見ると、気味が悪いけど、

ちょっとずつ本心が出てくるようで、

頭の中のことが開放されていくようで、

今日一日、僕を縛り付けているものが、

無数にあったことを感じさせる。

縛り付けているわけじゃなくて、

勝手にそう思っているだけだと、

明日の自分は胸張っていってる気がする。

明日の僕へ。

とりあえずなんだけどさ、明日起きたら散歩しようね。

あったかい格好して、

指痛いかもしれないけど、

自分をもっと感じるために、

バイト中もちょっと自己中でいいよ。

迷惑かけない程度にね。

思うがままに、

夢に向かって、

野望を持って、

野心たぎらせて、

それでいい。を

それがいい。に変える明日を、

つくるだけなんだ。


因数分解

ごみ = 思い込み ❌ 想像 ❌ こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?