ハードルを下げる

ジムでのトレーニングで、


ランニング30分6km

バイク  30分15km

なんかよくわかんない歩くやつ 12分1.6km

チェストプレス 10❌3


1時間30分の濃密な時間を過ごせたことに感謝します。

減量なみに体が絞られている気がして、今はげっそりしてます。

食べたくても、寝る前すぎて食べれないのが酷。





今日は、ハードルを下げることについて書きたいって思いました。最近自分は、後期が始まっていろんな授業の履修登録であったり、いろんな交流会への参加だったりと、今まで体験したことのないことに遭遇することが多いです。で、僕はそうゆうこと何かと不安になるんですよ。いわゆる未知のもの。



すっっっっっっっっごい考えちゃう。ありもしないことを。




で、結構悩んでたんですよ。




その結果いっこの答えにたどり着きました。


それが、ハードルを下げること。見たことないこととか、経験したことないことって勝手に想像してたいへんとか、きつい、怖いって思っちゃう。そう思うことは時よりいいこともあるけど、見極めが大事って思って。


大きいハードルを飛ぶのは大変だけど、小さいハードルは少し気が楽。


そんな気持ちです。それに、実際目の前に立ってみないとハードルの高さってあんまわからないじゃん。まあそんな感じで、ちょっとずつハードルを下げていって、少しずつリラックスできるようにしていきたいと思います。



やくそく。


やる前に勝手に判断しない。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?