電子書籍だから、ってもう思わない。

couseraの心理学の授業の締め切りが今週土曜日だと今日知って、かなり焦っているそうちゃんです。


今日も、昨日と同様にはちゃめちゃな1日でした。


筋トレでは、ベンチプレスの重さを105kgあげることができました。


そして、kindleデビューしました。電子書籍を読んでみようと思ったのですが、思っていたよりも使い勝手がよくて驚きでした。


紙の本の方が記憶にはいいような印象がありますが、ちょっと電子書籍もハマりそうです。

明日もしっかり学ぶ。


因数分解

当事者意識 = in, about, for withの視点 ❌ 意識づけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?