寝ることで世界が変わる。

今日も一日お疲れ様でした。なんて言えるくらい頑張れなかった今日の悔しさを明日に。

今日はいつものように夜の8時まで図書館におらず、14時に図書館をでて家でライブの授業を受けました。

夜ご飯はいつも学食だったのですが、早く帰ってしまったため、購買で買ったおにぎり2つで済ませようとしていました。でも、家帰ってきてトレーニングしてプロテイン飲んで、授業受けた後に外で走ってきたので流石にお腹すいて寝れなくなるかなぁと思いました。

で、寝る前2時間前を確認して、「よしっ」と心でガッツポーズ作って1束のうどんを茹でました。

で、茹で上がったときの熱々のうどんを食べたときの幸福感と言ったらなんの。うどん1束でこれだけ満足できるってめっちゃいいなって思いました。

ああ最高。

久しぶりに夜の外をランニングしたのですが、これがまたいいんです。

リフレッシュになって、尚且つ、アスリートに近づける気がするから。

今日は思い切って23時前に寝ます。

自分が気持ちよく6時に起きて戦えるように頑張ります。

因数分解

水 = 水素 ❌ 酸素 ❌ くっつける力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?