いろはすは潰さない

こんばんは。やよい軒のだしが美味しくて、並盛りご飯なのに充実感あったよしもっち です。


休みがないけど休みと思えるような気持ちの持ち方と頭の使い方ができたらいいなってこの頃考えてます。交換留学応募書類締め切りをギリギリに提出したけど、受け取りましたよメールが返ってこなくて、これでダメだったた直談判しに行きますね。頼む、大丈夫であってくれ。あと、もっと早く準備できる男であってくれ、おれ。



最近は水を意識的に飲むようにしていて、前はお茶のペットボトルを買っていたのを今日からいろはすに変えて、過ごしてます。


美味しいタイミングは、図書館バイト終わった後に、辛っからな喉を潤す時。


明日も頑張ろう。


約束。


明日だ勝負です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?