さっきまで考えてたこと忘れる症状どうにかしたい。

部活終わりに、どうしてもクリームパスタを食べたくて作ったは良いものの、多めに作りすぎてかなりお腹がパンパンなよしもっちです。

今宵もよしなに。



今日はハードな1日でありました。とてもハードでした。

それでも課題は終わりません。明日もハードになりそうです。これでもかっていうくらい疲れてるのに風邪も引かない丈夫な体にしてくれた両親に感謝してます。


感謝というと、どうやって伝えるのか、どうやったら伝わるのか。そんなことを考えてしまいます。自分が感謝されてるなって思うときは、ありがとうの言葉だけじゃなくてそのほかいろんな面から感じられるのかなって気がします。


大学に入って言葉だけが先走って行動が伴わないって感じることが多いです。なんというかそこが自分のよくないところというか、直すべきところです。せっかく良い内容を話してるのにそれが次の行動につながってないし、気持ち的にも厳しい。それとも自分のやることが多すぎるのかな。全部から学べるって思ってた前の時代から少しステップアップして、どうやって知識を蓄えてそれを出していくか。を真剣に考える時間が欲しいなと思います。だから明日も明後日も一歩前に進むけど、どことなく自分の流儀は作り上げていこうっと。


明日は本読みまくる。借りてるやつ全部。あと課題やる。

何か言い忘れてる。

こんモヤモヤが好きじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?