見出し画像

浦島坂田船SUMMER TOUR 2023 Plusss2023/8/12(土)@神戸ワールド記念ホール 

超個人的レポ、時系列ぐちゃぐちゃです。

ネタバレあり


ピコエポ2番💚💜「こいよ」、歌う前、コール、ussswho!
DVDライブ映像真ん中でかいスクリーンに
💚+、一緒に踊ろうぜ、優しい声で、2人で腕でハート💕crew「キャー!」
💚❤️手にキスシンデレラ一番のとき階段から落ちる前、❤️照れる?キスされた手見てちょっとモニョモニョした
💚💜にきす(どこだっけ?多分前半)耳
💚💛におんぶされる(最後の方)、❤️?にちょっかいかけられる、💚「やめろ!」
また、神戸でライブしたら、会いにきてくれますか!約束します!♪指切りげんまん〜💚針千本買っとこうぜ、次のライブグッズ「はりせんぼん」出そうぜ
前の春つより声出し多いイメージ
最後の曲です、アンコール、「いえー↓い→」最後悲しいしイエイかえーで悩んで、からの悲しそうに「えー↓」で合わせて、❤️でも551がある時〜?ない時、しかも最後の曲だし、551がある時?
真ん中きら帰る時、💚とびながらぎんて尻ポケットに入れながら軽く口ずさむたぶんSunny crewも歌う
ファンサタイム、交わる時💚❤️投げキッスしあう?💚💛投げキッスどっかに飛ばす客席に
💚さんつけるとうさぎみたいだね、寂しくて死んじゃうとことか、💚その場でぴょんぴょん
ラブラブラブ、最高のショータイムの前、💜❤️走ってくる?止まるのギリギリ、💜勝利
💚2時間トークタイムでーす、伏線か…!3時から始まって終わんの6時ぐらい?ぜんぜん明るい!二次会やろうぜ、この人数が入れる宴会場予約してます!この後💜のホテル集合!❤️配信やろうぜ、お酒準備して、💜むっちゃ時間遅くなるけど大丈夫?起きてられる⁇
写真前、💚💜、❤️💛頭コツン、💚💜頬にコツン、💜カチューシャ耳噛む、💜「ショッパ」、カメラ抜かれてキャー、💚「お手」💜やる、❤️「えさ」💛「えさ?!」、💜「おて」💚「あ?」、ふせもあったけどだれだっけ?
明日へのバイバイ、2回目❤️言えず、頭ぐちゃぐちゃ→わちゃわちゃ、ポートライナーって言えば南京町もあるし…で、パンク
春つは💛さん前が多かったけど、今回は💚さん前多かった!でも背丈の問題で見えなかった😭
確定ファンサはなし、でも可愛い姿いっぱい見れたからよしっ!
💛さんお顔ドアップ多い、私の周りだけ?むっちゃ爆笑してた「顔やばい」
💚「隣にヤバい人いた、こんな感じで踊ってた(💛のこと)」💛「俺そんなんやった?」
💚❤️サビになると顔向き合う、💜💛背中合わせからの肩ポン、違いがもう好き
出てきた時、どこ?キョロキョロ、悲鳴やばかった、まさかのスタンドから登場!
明日への、❤️ダッシュ、1人無茶苦茶早かった
シャララ、💜💛何か食べた?美味しいとか言ってたし
退場列車ごっこで、💚💜❤️💛の順で、❤️飛び跳ねる、💚「次はcrewの部屋〜」
アンコール前💜の声
時間軸の話、💚「楽しい時間はあっという間」💜「師匠」、崇めてる❤️「実際に検証されてる、俺ら170歳、お前ら120才まで生きるかも」💛「俺らの方がちょっと長生き笑」
ボンボヤージュ、虹のところで照明も虹🌈ぶわっと、スクリーン4分割、皆が見合っててすごい良かった
銀テ、💜フーッて吹いてcrewに渡す、❤️届かへんやん→フーッてしても届かず、💛💜「清掃のおじさんおるやん、嫌になってやめてもた」、💚銀テクルクル、お尻ガサゴソ
トロッコ後ろで止まった時❤️歌詞飛ぶ、アップテンポな曲だったはず、
ソロ後お着替え
💛のみ中央へ
❤️途中からスタンドマイクに

LMC

❤️号令、起立「立ってるわ」、気をつけ「なにいうてんねん」、礼「お願いします」、着席「うっさいねん」、お座りください「?」
歌の話、明日への、シンデレラ
邪魔すんでぇ!、邪魔すんのやったら帰っての件
❤️子分、💛親分、💜ドア、💚効果音
歩き方独特❤️💛真ん中までくる
❤️「邪魔すんでぇ」crew「邪魔すんのやったら帰って」「はいよぉ」❤️💛戻ろうとする💛「俺は⁈」
💜ドア役にずっと徹する(💚さんまで)
❤️「せっかくやし帰る時スーパーアイドルウォークして帰ろうぜ」
💚もやってくる
❤️「スーパーアイドルウォーク」=モデル歩き、💚❤️💛💜の順で、❤️からターン入る、💚「最前」座る、カメラワークすごかったですね!、💛服きちんと見せる(左右服広げて背中も見せる)、帰る時早足、半分走ってた、💜❤️「はずかしかったんや」、💜上着脱ぐ、カメラ生二の腕アップ、からのチュッ?
男女比、男子多くね?、イケボで応えて‼︎、「なんだよ」女子はハムボで、「なーにークシクシ」❤️突っ込まれる「それはデブ」
💜さんのハムボ可愛かった、後ろでギャーて悲鳴聞こえた笑
バンド陣もやろうぜ!YSK→たいちょう→のざ→サム→けいし(のざのみハムボで)
💜「むっちゃおもろい、ここだけ円盤にしてほしい!」
💚「💛聞きたいことある?」💛「解読不能たぶんこう、元気ですか?いけますか?」
❤️くしくしきにいる、ハム太郎ちゃうねんぞ

感想 

・アンコール後、うらたさんが銀テをお尻のポッケに入れながら、左右に跳びながらステージまで帰って行く姿が可愛すぎた…その時のBGMがSONNYでうらたさんが軽く歌ってたからcrewも歌ってて良かった
・LMCで坂田さんがモデルウォークのことを「スーパーアイドルウォーク」って言ったのが頭から離れない…メンバーすぐにピンと来てたのが好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?