見出し画像

運命は変えられる

潜在意識を書き換えて
ビジネスも美容も健康も好循環💫

開運&運気アップして
100%願いを叶え続けています
柊アリスです。

いまは夢を叶える方法をマスターして
理想の現実を創っていくことができるようになっています。

でも
ずっとそうだったわけではないのです。

私は子どものころから
お金は悪いものだ、お金を稼いではいけない
お金持ちは悪い人だと思っていました。

それは、父も母も毎日のようにそう言っていたので
心に染みついてしまっていたのです。

汗水流して働いて、時には血を流して
朝から朝まで寝ないで働いていた時期もありました。
労働しないとお金をもらってはいけない。

どんなに辛いことがあっても
自分だけが我慢していればいい
と思い込んでいたのです。

お金も恋愛も家庭も本当に辛かったです(笑)


☆*:.。. .。.:*☆

膝をかかえてどっぷり落ち込むことがなくなりました。

☆*:.。. .。.:*☆

「あの時あんな風に思ったのはAちゃんのせい」
「あの時の、あの考えは親のせい」
何年経っても忘れられない
悔しい思いとか後悔の念(怖っ💦)

挑戦してもできない時は
いつも“何かのせい”にしていたのです。
これは無意識におこる悪いクセ。

それに向き合い、原因に向き合い
意識を変えることができました。


☆*:.。. .。.:*☆

【開運】金運&財運アップ 金運の神様占い

☆*:.。. .。.:*☆

ある時ケガをして将来が不安しかない💦
人生崖っぷち。
そんな時に、メンターに出会いスピリチュアルを学び
お金と愛について学びました。

そして、世界にひとつだけの占い
「開運 金運&財運アップ金運の神様占い」を学び、
こどものころから大好きだった占いができるようになったのです♪

ただの占いではなくて
一生物✨とっても生きやすくなります。


☆*:.。. .。.:*☆

運命は変えることができます。

☆*:.。. .。.:*☆

東京の4.5万円のアパートにひっそりと暮らしていこう・・・
人生諦めていたけれど
憧れの街にも住むことが出来ました。

尊敬する人たちと一緒にお仕事ができるようになって
好きなことで仕事ができて
夢以上の夢を叶えることができるようになりました✨

奇跡の惹き寄せ大成功✨✨✨
人生好転✨✨✨

わたしの仕事の捉え方は天命の神様の影響
ダンサーになった喜びは宿命の神様の影響

悪いクセが直ったら同じ繰り返ししない=人生が変わる!
ということ。

これからは使命の神様の特徴を生かしていけるように。
精進していきます。


波動が高まり心とからだも
健康でいられてキレイに✨

好きな時間に好きなひとたちと
お仕事をして喜びを分かち合う❤️

それが幸せです♡





instagram
オンライン起業で夢を叶える理想のライフスタイル

https://www.instagram.com/alicedance_yumekanau/