見出し画像

感覚過敏で良かった事

私には五感全てに感覚過敏があります。

今回は触覚の過敏で良かった事を書きたいと思います!

それは、スライムや粘土、シリコン等の独特な感触が好きな事です!

触っていると癒されるし落ち着きます。

触覚の過敏は服のタグやタートルネックが苦手と大変な事が多いですが、こういう時は普通の人より感触が楽しめていると思えて良いなと思いました!

ちなみに、私は服のタグは気になる時は切るタイプです!
1度気になるとずっと気になってしまい、他の事に集中出来なくなります。

今ハマってる感触が面白い商品は、スリーコインズのシリコンタワシです!
2個セットで300円だったので、キッチン用に1個、私用に1個買ってもらいました!

シリコンの突起をなぞった時の音も楽しいです!
良い暇つぶし道具です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?