見出し画像

はじめまして👾

Twitterやインスタだと書ききれないお礼とかアリスの日常をマイペースで書いていこうかなって思って始めちゃいました👼🏻🤍
まずは1月の思い出✨初の秋葉原でのイベント!めちゃくちゃ緊張しました😳💖
でもすっごく楽しかったし、ファンの皆さんとたくさんお話できてアリスはとても幸せです🥰
アリスのために時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとう😭20年間生きてきてこんな経験出来てこなかったのでとても楽しかったです💖


30日もクラスAさんにて!撮影会させていただいたんだけど全枠完売で幸せでした❣️ 
中には遠くから会いに来てくれたファンの方もいてビックリ!😳😳
リピーター様も来てくださって嬉しかったよ( ´•̥ω•̥` )
また近々撮影会やりたいなあって思ってたら、実は2月20日❣️ラムタラエピカリアキバでも撮影会あります‪(⸝⸝- -⸝⸝)
ぜひお時間合う方来てくれたら嬉しいなっ🐰💭

そしてそして!2月23日もなんと!✨大阪✨キューティスマイルさんにて撮影会することになりました💘

都内以外での撮影会初めてなのでドキドキ💓
大阪のファンの方に会えるの楽しみだなあっ☺️
追記でごめんね🥲大阪撮影会も完売ありがとうございます🈵✨

まん延防止等重点措置も延長したからみんなくれぐれも体調気を付けてね😭

手洗いうがい、消毒忘れないでね!
 あと、最近とある監督さんに聞いたんだけどお水沢山飲むとコロナにかかりにくくなるそうです!喉についてるウイルスが水で流れることによって、胃の中で胃酸がウイルスを殺すんだって!すごいよね…😮‼️
みんなも周りの人に教えてみてね🤭❗
だから水はこまめに飲もうね!アリスは1日最低1.5リットル飲むようにしてる☺️💞

長文になってごめんね!
2月もう半分終わりそうだけど後半も精一杯頑張ろうと思いますっ🔥🔥🔥

最後まで読んでくれてありがとう🖊

希咲アリス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?