見出し画像

クラスA撮影会ありがとうございました❣️

こんにちは!
 
希咲アリスです🐇🌈

4月26日クラスAさんにて撮影会来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

ほんとは空き枠があって不安だったけど、当日全部枠が埋まってすごく嬉しかったです☺️💗
コスプレ今まであんまり着る機会なかったんだけど、たくさん可愛いコスプレ着させてくれたり、色んなお話したり、ステキな写真をたくさん撮ってくれたりとても楽しかったです🥰ポージングもみんな色々教えてくれて勉強になりました📖☡✍🏻
これからもっと、もっとポージング上手くできるように頑張るね🔥

時間経つのあっという間すぎて!アリスはほんとに撮影会が好きだなーって思いましたっ🌟

「また都内で撮影会する?」ってよく聞かれたんだけど定期的に都内で撮影会するから安心してね👍🏻

雨の予報だったけど無事撮影会終わる頃までなんとか持ってくれて良かった( T ^ T )

ちなみに撮影会できた私服は撮影で着た私服です!Twitterにリンク載せてるからチェックしてみてね😉😉

また撮影会するからまた会おうね🌸

本当にありがとうございました!

2022.4.26 希咲 アリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?