見出し画像

#02 canvaで"紙芝居"を作ってみました

おもいついたらすぐやってみる!を合言葉にいろんなことに挑戦していこうと思います。
#02回はcanvaで"紙芝居"をつくるです。

前回は架空のCMを作成しましたが、子供が夏休みに入ったので
2人で何かやってみよう!ということで娘に読み上げてもらい
私が紙芝居を作りました。

”ねずみの嫁入り”というストーリを選んだのは青空文庫から選んだのですが、ストーリーが思いのほか長かったので心が折れそうになりながら取り組み、本日完成いたしました。
今回は一番娘に頑張ってもらったと思います。
何度も取り直してよく頑張ってくれました。

それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?