今年の総括

この記事は、初代プラモ制覇 Advent Calendar 2018の25日目の記事です。

今回、初めて、教室としてAdvent Calendarに挑戦してみました。その内容をまとめてみたいと思います。

今年の活動

1.  八展 2018に参加 → 記事はこちら

2. 神展Ⅱに参加 → 記事はこちら

3. SCM2018に参加 → 記事はこちら

来年の活動

1. 八展 2019に参加

総括

今年一年、様々な生徒が集まり、教室をやってまいりました。また、教室の活動から交流を持てた方も沢山いらっしゃいます。また、教室を通して、活動の幅が広がった生徒も居るようです。

残念ながら、今年は、タイミングが悪く、FAINAL STAGE → 模型ファクトリー → PrimaryBase とその活動場所を変えざるを得ませんでした。しかし。こんな事で、めげないメンバーが集まっているのが、初代プラモ制覇でもあります!

来年の活動は、まだ決まっているのは、八展だけとなりますが、他の展示会やイベント等に向けての活動も、引き続き行っていきたいと思います!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
埼玉に住んでいる、ゲームプログラマーです。 プラギルドさんで活動している模型モデラーで、SD作品を中心に制作しています。 模型でもゲームでもどちらでも、絡んでやってください!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。