見出し画像

働くのは楽じゃない

仕事先で思わぬサプライズ。

私の誕生日お祝い。他にも色々あったけど、一つ言えるのはやっぱり夜遅い時間より昼間の時間に働く方が私には合っているのかな。
相変わらずの兄の人望の深さに感嘆してしまう。裕福なところにいる猫になりたいって毎日思うけど、元来活発な私の性に合うのかな果たして(苦笑)

そうそう、おはぎがついにドライヤーハウス(ペットドライヤー)デビュー。

ダイソンに擦り寄ってくるくらいだからやっぱり大丈夫だった笑
ふんわり暖かい風を浴びながら部屋の中でスヤスヤ💤 風量2で温度38度で80分で乾くって覚えておこう。

さて、シャワー浴びて寝るかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?