見出し画像

米映画「F.L.E.D.」2023年では無く1996年98分

アマプラに騙されてホットプレートぱーちーしながら視聴(;^_^Aリメイクかスピンオフかと思ったら「そのまま」だった(笑)まあ、面白っかったからヨシとしよう。まだ「モーフィアス」に成る前の「フィッシュバーン」とアレックに生き写しの「末っ子ボールドウィン」が主役。ヒロィンにはコレまた顔馴染みの「サルマヘック」が若き美貌を放っている。ストーリーは米映画にありがちな「政府高官とマフィアの癒着」モノだが「焼き魚くん」が冤罪(?)で投獄された正義の警察官(?)らしいのとホワイトハッカーらしき「末っ子」が悪気の無い囚人服が似合わず終始、違和感。更には伏線が張り巡らされ過ぎてて登場人物の真意が判り難い(-_-;)>>>編集中