見出し画像

日記:散財したらまともに生きるスイッチが入る

高い買い物をした。

引用元 https://hyte.com/store/hoyoverse-honkai-star-rail-silver-wolf-keycap-bundle?v=441&zCountry=JP

スタレのキーキャップとマウスパッドセット。日本で売るか分からない、というか多分売らない気がしたので、じゃあ買っちまえということで購入。ページでは130ドルっぽい見た目しているが、関税やら送料やらで4万超えて今更ちょっとやっちまった感を感じている。

まぁ買ってしまった物は仕方なし。今月はイベント行く予定もないので遊び感覚で節約してみよう、ということで日記を書いたり放置しかけていたタスク看板を復活させたりしている。人間追い込まれた方が動ける。

あと、この手の高い物を購入したときに自分にありがちなのだが、少なくとも最初の1ヶ月ぐらいは買っちゃったし頑張ろうというパワーが働く。今も働いている。これ届くのは来年の10月以降らしいので、それまでこのパワーが持つか分からないけど、せめてこのキーキャップを使っていても恥ずかしくないと思えるような何かを作ったり発表したりしたい。そうします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?