見出し画像

ふつう過ぎる

誰が見ても普通顔体学力体力センス能力経歴ぜーんぶ。
面白味が全くないね私の人生は心電図なら危機的状況かも
きっとふつうにしぬ自分の人生がつまらなくても自分で終止符は打てない
そんな人間でしょでもみんなそうでしょ?どうせ普通だから
普通が一番難しいとかいうけどそんなわけないから安心して
呼吸してんなら普通だから異端アピールで自分着飾っても虚しくなるだけだから
普通だから誇れないけど普通って全てを包み込んでくれるから
多数派ならイキって手挙げれるのに普通ってだけじゃイキれない
せめて虚勢はって生きたいのにね
山も谷もないからほんとしょーもない
ゆーめいじんってなんで本出版出来るレベルの人生歩んでんだろうね
ふつうの私じゃたえれないかも
まあつまんないしわたしがゆうめいじんになっても
でも普通だから有名人になれない!よかった安心して寝れる
全員普通だったら人類滅亡してんのかな
それはそれでおもしろいな
急に神も占いも信じて踊らされて願って普段気にしてなんかいないのに
それも普通全部普通だからくそだけど。異端だから失敗したんじゃなくて
普通過ぎるから失敗してんのそろそろ気づけよ
普通だからいいこともある最高にしにたくなったら普通だから大丈夫普通だから大丈夫普通だから大丈夫普通だから大丈夫普通だから大丈夫普通だから大丈夫って自分に呪いをかけて自分を救ってるの、だから普通だけど大丈夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?