見出し画像

君はスーパースター



初めてのnoteだから、いっぱい書きたいことが
あるけれど今日は大好きな人が生まれた日だから 最初に言いたいことがあるよ

ミンハオお誕生日おめでとう〜!!
これからもずっと大好きだよ🤍

私にとってはミンハオの誕生日を祝うのは2回目になるね。何回経験しても何ヶ月も前からそわそわしてドキドキして落ち着かないよ。




ーーー


最初のきっかけはYouTube shortで流れてきた
アイドルのライブ映像。


顔も名前も全く知らなかったけどすっごく
キラキラ輝いて見えた


コメント欄を遡ってみるとこの人達は"SEVENTEEN"というグループで、踊っている この曲はアジュナイスであることを知った

この時完全に画面の中でキラキラ踊っている"SEVENTEEN"に魅せられてしまった

だって自分をかっこよく見せるより、来てくれたファンを全力で楽しませるぞっていう強い強い気持ちが動画を見ているだけですごく伝わったから

こんなアイドルいるんだ.....


なんだか圧倒されてそこからの数日間、暇があったらその動画を見ていた




そうだ、もっと長いライブ映像を見よう!

短いYouTubeshortじゃないちゃんとしたライブ映像を見に行ってそこで初めてミンハオを見た

鈍器で頭を強く殴られたような衝撃ー


黒髪、襟足、銀縁メガネ、長身、クールな佇まい
超超超超超超超〜っどタイプで
「えっなに誰❗️この人❗️」
寝転んでたベットから慌てて飛び起きた

私の好きなドラマのなかで語られる
「好きにならなきゃ好きな理由は分からない」
という言葉。
ドラマを見てるときは理解できなかったけど
ミンハオを見てからあ〜なるほど!そういうことかー!ってストンと理解できた


ミンハオを見た瞬間、頭が、心が、全身がこの人のことを好きだーって叫んでて
心臓が今にも飛び出しそうだったから。


そんな経験初めてだった
画質720pが2140pフルスクリーンに見える感じ


初めて見たミンハオは無数のペンライトで照らされて本当に「綺麗」だった、綺麗すぎて泣きそうになった

一目惚れだったのに中身を知っていくとほんとうに素敵な人でもっと好きになった

よく感謝の言葉を口にして家族を愛していて自分の感性を人一倍信じてる。そんな人。

「僕は大衆的な仕事をして、たくさんの人たちに愛されているので、その分もっと良いエネルギーを返さなければならないと思っています。
僕が良い人になって、一人でも僕を通して健全な心を持つようになり、その人も他の誰かにとってそういう存在になれたら、この世界が本当に
美しくなるだろうと思います」

 wevers magazineで言ってた言葉


ミンハオはいろんなコンテンツを使って表現したり言葉にしたりしてくれるからとても考える人なんだと思ってた

ミンハオは考える人、合ってるけど少し違う

ミンハオは誰かのために考えられる人だった
それってほんとうにすごい事。


 私はミンハオを好きになってから美術館に行き始めた。あなたの描く絵が好きだからアートに触れたくなったから

 たまに瞑想もしてみてる。あなたの考えをもっと理解したくなったから


少なくとも私にはすごく良い影響をもたらしてる

ミンハオが伝え続けてるエネルギーやパワーは
確実にたくさんの誰かに伝わってるよ☆彡.。



まだまだ好きなところがいっぱいあるよ!

 鼻にかかるような特徴的な歌声と、

 ラインがすごく綺麗で軽やかな踊り方と、

 切れ長でかっこいい三白眼と、

 丸っこくてカワイイ鼻先と、

 ぽってり厚みのある唇と、

 口元にあるほくろと、

 きゅっと笑ったときに出るほうれい線と、

 ふわふわした喋り方と、

 あなたが撮った空の写真と、

もう全然書ききれないくらいたくさんあるけど
全部全部だいすきなんだよ


あとね、

ほんとに自分で言うことではないんだけど
今のこの世の中多種多様なアイドルがいるなかであなたを見つけることが出来た私はとても運が
いいと思うし、一目見て好きになった私の直感は絶対間違ってなかったと思うの

そう自信を持って言えるのはミンハオだから
とっても素敵な人であって最高のアイドルだから出会えてほんとに幸せだよ


12歳のときにB-BOYグループとして
出演した番組でミンハオは
「将来の夢はスーパースターだ」って言ってた
そしてちゃんと今その夢を叶えてる

前にここに来るまで簡単じゃなかったんですって語ってたね

ミンハオが努力して積み上げてきたもの
ずっと応援してこれれば良かったんだけど

見つけるのが遅くなっちゃって
私は1年ちょっとしか一緒に歩めてこれてないの

でもあなたがスーパースターになったこれからを
ずっと応援したいと思ってるよ


ミンハオ、産まれてきてくれてありがとう。

君は私のスーパースターだよ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?