このnoteについて

はじめまして。

女優として活動をしております、橘奈穂と申します。

このnoteには日々自分が思っていること、考えていること。

暮らし方、メンタルコントロールの仕方など、

できるだけ自分の言葉で噓なく正直に書いていこうと思います。

時には、人によっては少し強い言葉や不快に感じる考え方もあると思います。

なので、私が「これはちょっと偏った考え方かもしれないな」と客観的に思う記事はあえて"有料設定"をしようと思います。


このnoteは”私のための備忘録”です。


売れるため、お金を稼ぐためではなく、

自分がこれから理想の自分になるため、

今の自分と向き合うために書くnoteです。


「なんで公開するのか」

見られているかもしれないと思うとモチベーションが維持しやすい。

それだけです。

あと、もし、私のnoteを読んで「安心」やなにかの「ヒント」をだれかが見つけられたら…なんて願望もあります。


「なぜ一部有料にするのか」

人の思想は良くも悪くも人に影響を与えます。

SNS時代の今、情報が無限に入ってきます。

だからこそ、この記事を読むことに価値があるのか。

それは金銭的な意味合いだけではなく、自分の現在の状況やメンタルの状態など「ご自身にとっての価値」を取捨選択していただければと思います。

私の文章には、正直自分では価値は感じておりません。

なので有料記事を読むかどうかはご自身の選択にお任せします。

もしも有料記事にてお金が入った場合は、noteから振り込まれた分コンビニなどで募金するつもりです。(金額が多くなったら…その時考えます。)


最後に、ここまで読んでくださったあなたへ。

ここまでご一読くださっただけでも、私にとってはとても有難くうれしいことです。

心から感謝いたします。

拙い文章になるかと思いますが、とにかく自分に正直に書いていきます。

まずは、良かったらですが、

一つだけ別の記事を読んでみてください。


そして本当に当たり前のことですが、

貴方と私は違う人間なので「違うな」と思ったらきっとそれが正解だと思います。

だからその時は、貴方らしく生きてください。

私も、貴方も、前を向いて過ごせる日々でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?