見出し画像

きっとそうだよ。

きっとそうだよ。僕らは間違ってた
君に出逢わなければよかった。
だって...

髪を耳に掛ける君の仕草
通り過ぎた後の君の香り
僕の名前を呼ぶ君の声
些細なことで幸せになれた
のにどうしてこうも簡単に
忽然と消えてしまうんだ。

時計が写り込む瞳にはもう
昨日までの君はいないみたい
僕自身もいない

きっとそうだよ。僕らは間違ってた
触れたくても触れられないんだ
きっとそうだよ。僕らは間違ってた
君に出逢わなければよかった
だって...

勉強机の上のスマホが振動
やっぱり君からの着信
君の名前と睨めっこしてしまう

そうさ簡単さ
だって緑のボタン
押すだけですぐに声聞けるけれど
苦しくなるから

きっと何度も、君を求めてしまう
触れたくても触れられないんだ
きっとそうだよ。僕らは間違ってた
君に出逢わなければよかった
だって...

君のはにかむ笑顔も華奢な体も僕の愛した君も
全部愛せなかった

きっとそれでも、僕はそれでいいんだ
君に出逢わなければ分からなかった
一人を愛することの素晴らしさを
だから君には伝えないとね
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?