見出し画像

後悔にばいばい

君が僕の前からいなくなったとき
僕はどう思うんだろう
『もっと会えばよかった』
なんてこと思っても遅いのかな

当たり前のことが嘘のように
当たり前じゃなくなるまえに
何度も言ってみるから受け止めてね

ばいばい 僕の臆病さと
ばいばい 僕の省みたさと
ばいばいするのはその心
ばいばい そうならないよう
後悔にばいばい

僕が君の前から姿を消したら
君は何を思ってくれるのだろう
『もっと触れていたかった』
とか思ってくれるといいな

「ありがとう」が言えない
素直になれなくてさ
有難みだけを感じても
その全部後悔として残るんだから
そんなものに

ばいばい 今すぐ駆け抜けよう
ばいばい 時間は十分にあるよ
ばいばいするのさ 悔やむ前に
ばいばいしなくてもいいように
手を握るよ

ばいばい 僕の臆病さと
ばいばい 僕の省みたさは
ばいばいしたからもういいよ
ばいばい ありがとう 
また会おうね

ばいばい ありがとう...

ばいばいしないよ 約束するよ
これからの日々は
後悔にばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?