見出し画像

マイペース論

帰りたいと思ったら帰ればいい
苦しいと感じたらそこで止めればいい
今こうして無理して踏ん張る必要ないよ
たまには休もうよ  ゆっくり進もうよ

帰りたいと思ったら帰ればいい
悲しいと感じたら泣きべそかいてもいい
この世の偉大な天才も
みんなの知らんとこで
きっと休んでいるから

ああ 目が覚めても
誰もいないよ
ああ そろそろ会いたいよ
夢から現実に飛びこんでさ

何回でも挑めるから
何回でも戦えるから
だから今日は休もうよ
明日できるから
難解でも焦らずに
挽回できるよ
君ならきっと
君ならきっと

帰りたいと思ったら帰ればいい
この場所が苦痛なら変えればいい
諦めなくていい 少しの寄り道
それくらいは 大丈夫さ
大きくジャンプする準備だから

何回でも挑めるから
何回でも戦えるから
だから今日は休もうよ
明日できるから
難解でも焦らずに
挽回できるよ

何回でも転んだとしても
何回でも起き上がれるのさ
だから今日は休もうよ
明日できるから
難解でも焦らずに
挽回できるよ
君ならきっと
僕ならきっと
君ならき 
僕らならきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?