見出し画像

優柔不断

今日もベッドの上で君を待ってるんだ
寝る前はちょっと寂しくなってしまうから
君の声を聞こうと通話ボタンをポチッと
押してしまうから僕はいつまでも
音楽ができないまま

そんな毎日の積み重ねは
僕をしめつけようとする
もう日常茶飯事だからな

嫌になっちゃうよ どっちが大事だよ?
人生最上級の選択に胸が苦しくなるよ

嫌になっちゃうよ どっちも大事だよ
未成年最大級の胸騒ぎ 本当は君がいいんだよ

今日もベッドの上で君は僕に言うんだ
『待ってはいけないそんなことは分かってるんだ
だからさ君の邪魔をしないために離れようかな
でもさ心は正直者で君でいっぱいだよ』

そんな毎日の積み重ねで
僕は君を泣かせてばかりで
だから君にこれだけ言うから

夢を追いかけたい
でも君と一緒にいたいよ
夢を追いかけたい
でも君と海へ行きたいよ
夢を追いかけたい
でも君とデートしたいよ
夢を追いかけたい

嫌になっちゃうよ 選べないんだよ
優柔不断の僕でもいいなら
君の手を引きたい

嫌になっちゃうよ どっちが大事だよ?
人生最上級の選択に胸が苦しくなるよ

嫌になっちゃうよ どっちも大事だよ
未成年最大級の胸騒ぎ 本当は君がいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?