見出し画像

音痴から抜け出したい

Youtubeを見ていたら偶然福原遥さんの歌ってみた!というのが流れてきたのでちょっと覗いてみた。レミオロメンの粉雪を歌っている福原遥さん…歌声を聴くのは初めてだったけど上手い!そしてかわいい!高い部分もちゃんと声が出ていてすごいなぁ…って思った。

歌うことが上手い人がうらやましい。
同じ職場の人たちとカラオケに何度か行ったことがあるけどみんな…上手い!
音痴なのは私だけ。
こんなときも少数派に属してしまう私。
どうして上手い人ばかりなんだろうか?
私だって、私だって鼻歌だと上手いんだぞー。

ちなみに最近歌うことが上手いなぁって感心したのは…

島津亜矢さん。
森三中の大島さんとガンバレルーヤのよっちゃんとまひる。

Youtubeを前にして夢中になって見ている私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?