見出し画像

何だかんだ言っても。

おはようございます。
昨夜から奈緒さん主演のドラマが始まった。
私は今日のお昼にTverで観るつもりだ。
Xを見てるとかなり評判が良く早く観たいよー!っていう気持ちになっている。
*
人間は何才からでもやり直せると言われているけど本人がどんなにそういう気持ちでいても周囲が否定的な目でみていたらなかなか難しいよね…
先日の東出昌大さんの密着ドキュメントを観てそう思った。

私も過去に踏み外した側の人間…
私の場合周囲の人の目ではなく自分で自分を縛り付けてしまっていてなかなかやり直せていないような気がする。
だから私からしてみれば…
人間は1度でも踏み外したらもうそこで終わり。
やり直すことは出来ないから踏み外さないように…踏み外さないように…生きていかなければならない…という凝り固まった考え方をしている。

もう信用できない…と言われたことがある。
でも私からしてみればあなたに私の何がわかるの?という感じだ。

何だかんだ言っても踏み外したら終わりだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?