見出し画像

無題

久しぶりにたっぷり寝た。 
寝すぎるくらいにたっぷり寝た。
自分が感じている以上に頭のなかも体も疲れていたらしい。私の勤務時間が変則なため平日にたっぷりと睡眠をとることは難しい。でも今朝の自分の体の状態をみるとあーっ!やっぱり睡眠って大事なんだなぁってしみじみ思ったりする。
*
最近はnoteに記事を書きたくても書けない状態が続いている。タイトルだけの下書き保存はたくさんある。やっぱり私は自分の気持ちと体と行動のバランス状態が保たれていないとなかなか書く気力がわいてこないらしい。この3つのバランスを保っていくにはどうしたらいいんだろうか?
永遠の課題かもしれない。
*
このnoteでいろいろな方の記事を読むのが大好き。あーっ!この方の書く文章が好きだなぁと感じると過去記事までずーっと読ませていただいている。そしてやっぱりこの方の書く文章は好きだなぁとしみじみと感じている。 
************************************
今朝は肌寒いけどとてもいいお天気だ。 
今日は前々から気になっていたところの掃除や作ってみたいなぁと思っていた料理を作ってみることができたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?