見出し画像

【フリー図案】HAPPYチューリップ🌷

ようやく春に近づいてきたので、チューリップの図案です!
チューリップって本当に可愛いですよね〜❤️
凄く好みの雰囲気出してるんです!笑

3月は色んな変化が多い時期ですよね〜
大変な事も多いと思いますが、楽しくポジティブに乗り越えよう!
という気持ちでこの図案を選びました!

ちょっと飛び出たチェーリップが扱いにくいかもしれないですが
完成した時の達成感が結構あるので、ぜひお試しください〜!

図案は以下よりダウンロードできます!
一緒に切り絵を楽しみましょう!

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はいらしてください〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?