見出し画像

【フリー図案】Coffee break☕️

一気に暖かくなりましたね〜
今年の春は寒かったので嬉しいですが、ここ数日は一気に夏日で体がびっくりしてますね〜😅

今回はコーヒーの図案です!
お花からドリンクまでの過程をコラージュ💖
赤いコーヒーチェリーは時々見かけますが、白いお花はイメージないですよね〜
一気に咲いて2日後には散ってしまうらしく、本当に儚いですね✨
美味しいコーヒーを手軽に飲める時代って幸せですね〜♡

今回も、以前カットした図案を扱いやすく改善して切ってみました〜🎶
ぜひお試しください〜!

ステッカーイメージ

こういう丸い図案はステッカーとかにしたら可愛いだろうなぁ〜♡とイメージ作ってみました!切り絵ステッカー可愛いと思うんですよね〜!
近いうちに自作に挑戦してみるつもりです😀👍

図案は以下よりダウンロードできます!
一緒に切り絵を楽しみましょう!

インスタグラムでも毎日切り絵の投稿をしております♪
ご興味ある方はいらしてください〜😊❤️

Mich
Instagram:@mich.handmade
Web site:mich-handmade.my.canva.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?