見出し画像

【ポーカーチェイス】勝てる戦略・コツの紹介

はじめに

こんにちは、えいえい桜花と申します。
日本のポーカーアプリといえば、「エムホールデム」「ポーカーチェイス」ですよね。
このうち、「ポーカーチェイス」の勝ち方を紹介します。

巷のセオリーとは、かなり逸脱していますが、私を信じてください。
なにせ、91戦でレート2000を超えましたからね、最強!

でも、この戦法が出回ってメタられると困るので、有料記事にします。
買った人に損はさせません、この戦法で爆勝ちしてください

2アカウント目の戦績

一応、レジェンド帯が出来る前の戦績だったので、新たに潜り直してみました。
まだゴールド帯ですが、この戦法はメチャクチャぶっ刺さります

ラスと5着が0回、4着が1回、あとは全て1〜3着です
まだランクが低いとは言え、流石に爆勝ちと言って良いでしょう
※ラス→6着

有料記事だから、誇張して買わせたいわけじゃありません、本当にぶっ壊れ戦法なのは間違いないです。
ガチで教えたくないんですが、私の承認欲求を満たすためにも紹介します。

ここから先は、有料になります
まあ大した金額にはしないので、行き詰ってる人は買ってみてください。


ここから先は

3,330字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?