見出し画像

20230614 熱にうなされる日のつぶやき


いろんな夢をみる。

仕事のこと、応援している大好きな人のこと、あることないこと。

体が痛くて、長いこと眠れない。
心が眠りたいタイミングと、体が眠りたいタイミングが、合わないみたいね。

長くても1-2時間。
その時間で毎回、夢をみる。

あんまり覚えてないけど、
あんまりポジティブじゃない夢を。

今は朝の4時。
早番があった頃の、〝朝〟と捉えて、目をさますことにしてみる。
(どうせ眠りたければ、またすぐに眠れるVIPなので。へへ)

37度8分の体で、今日は何しよう。


熱にうなされる日、小さなメモに残した言葉。
20230614


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?