愛とか恋とか

純愛だとか恋だとか全然わからん
今日は何食べて誰と話していまどこにいて
どんな顔して、どんな服着て、どんな気持ちで生きてるんかも知らんくて
相変わらず私は、四六時中貴方のことばっかり考えてるよ
貴方のこと考えて言葉にするだけで、いまだに涙が出ちゃうよ

貴方は忘れてって言ってたから
せめて私は貴方のこと忘れてあげない
ずっと想い続けてやるから

最近私は結構元気になってきて
ご飯もちゃんと食べれるし、
お酒もそんなに飲みすぎてない。はず。
学校も毎日ちゃんと行ってるし、
バイトもそこそこ頑張ってお金も稼いでるし、
生活、てゆうのをどうやらできてるみたい
なかなかすごいことですよね、これって。
褒めて欲しいなあ、
褒められなくてもできちゃうんやけどね

もう、もうね、私はもうずっと1人でもいいよ
どうやら貴方に会えなくても、
ちゃんと生きれるよ
貴方の大事な人にはなれなかったけど、
せめて私の復讐は
貴方のこと忘れないことだから
だからどうか、無事でいてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?