3月15日生まれ

私は3月15日生まれです。
3月15日だと315の並びで「サイコー」って読むことができて、私は自分の誕生日に誇りを持っています☺️🎂

ですが、15日は15の並びで「いちご」って読めますが、いちごがどうも今まで特段好きになれずにいました。

ところが、この春、スーパーでいちごを買って食べてみたら、とっても甘くて、美味しくて、いちごが大好きになりました❣️🍓
それ以来、今春はいちごをもう3回くらいパックで買っています☺️(いちごって基本、パックでスーパーで売られていますね)

いちごはいちご単体で撮っても、インスタ映えになりますし、栄養もたっぷりでサイコーな果物ですね!(ちょっとカケテみました)

3月は春で、いちごの旬も春ですし、「3月15日生まれ」として、いちごをこの春、好きになれて本当に良かったと実感しています🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?