見出し画像

放課後フロート

学校に行く日はやりきった自分へのちょっとしたプレゼントをあげるの

特にこれを書いた今日は堪らなく嬉しくて:)

学校を出て家に着くまでの道が大好き

お花を売ってるおばちゃんがいたり、喫茶店がポツポツ、美味しいタコライスのお店とか
とにかく行くとこ全て愛を売ってて私は結構楽しんでる

んで、今日は店内広めの喫茶店に来た
前日から「明日は学校終わりあそこのティーフロート飲む」って決めてた

学校でやる事リスト作って学校ついて、バババババってやって
終わったらティーフロート直行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

喫茶店入って席つくなりお店の人がメニューとお冷持ってきてくれて
メニューに目もくれずに「ティーフロートお願いします」

フロートが来るのをうずうずしながら待ってると、ついにフロート!来た!

しかも、タイミングすごすぎ
ヘッドホンでポッドキャスト聴いてると
随分前に流行った Momのあかるいみらい が流れてきて
あの曲出だしが「アイスクリームが溶けるその前に」じゃん

フロートのアイス食べ始めようとしたその時に…笑

ご馳走様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?